直線上に配置

TVドラマ「おみやさん」に使用

平成22年12月テレビ朝日系列の渡瀬恒彦さん主演の「おみやさん」の
2時間スペシャル番組の第二部に僕のボトルシップ作品が使われました。
内容の紹介は省かせていただきますが、作品は数点、提供しました。

写真はTVより撮りました。

ボトルシップを不思議そうに眺めるおみやさん、あるヒントを見つけます。
手に持っている作品は17世紀のスペインのキャラベル船「POLACCA」です。
リビングでボトルシップの作品写真を見つけます。
僕の一番お気に入りの「H.m.s.Black Prince」です。


おみやさんが犯人を見つけるヒントになるボトルシップです。 船台はドラマにマッチするよう特注してくれました。


あと書き(感想文ですが読んでくださいね)

テレビ局から依頼を受けて作品提供しましたが。ある"物"が犯人を見つけるキーワードになるため
作品の提供以外に、そのある物をたくさん作らされました。
なかなか監督のOKがです、断ればよかったと思いました。


  自己紹介へ

  Top Pageへ

直線上に配置