(SHIPS IN BOTTLES SITES ON THE WEB)
ボトルシップの仲間は自宅に造船所を設置し、ビンの中で進水する帆船に
大海原への夢を馳せています。
そんなボトルシップ仲間のホームページをここでは紹介します。
検索サービスでは、たくさんのボトルシップのホームページが紹介されてい
ますがここでは了解を得てから、順次本ページにリンクさせていきます。
皆さんの中で関連サイトが見つかりましたらメールいただければ幸いです。
それでは、どうぞ立ち寄ってみて下さい。
また、写真を送っていただいた仲間の作品ページも作りましたので併せて
お楽しみください
              
仲間の作品展示室へ

    
<ボトルシップ仲間のホームページ紹介>

リ ン ク 先 見 ど こ ろ
山田 吉信さんのホームページ 山田さんのホームページです。
英語教室を開いているかたわら合気道の達人でも
あります。もちろんボトルシップもすごいです。
山崎 峻さんのホームページ  画家でもある山崎さんのホームページをひらくとまず
すばらしい作品がとびこんできます。
絵画を満喫してからボトルシップのコーナへどうぞ。
 
         <海外のボトルシップ協会および個人のホームページ紹介>
WEB SITES 見 ど こ ろ
 SWEDEN (スウェーデン)
 
FLASKSKEPPARNA
スウェーデンのボトルシップ協会のHPです。
1982年に設立され約40名の会員で活動しています。
Mr.Leif Hult からリンクのメールをいただきました。
(下記は活動風景です)

 SPAIN (スペイン)
 Barcos en Botella
スペインのボトルシップ協会のHPです。
Mr.Jose Antonio Banares からリンクのメールをいただき
ました。(下記はWEBの表紙です)

David Smith さんの web site カナダのボトルシップの作り手です。
現在、活動を中止しているそうです。

        

戻る(案内デスク) 僕へのメール