直線上に配置

僕の作品がテレビ番組に使われる。「はるちゃん3」より

平成11年、僕の作品がテレビ「はるちゃん3」に使われました。
この番組は東海TVの昼、放送されたもので現在パート5を放映中。
中原果南さん演じるはるちゃんが、ボトルシップが趣味の鉄観和尚の
厨で気持ちを落ち着かせるためボトルシップに挑戦する場面です。
この番組で約15点のボトルシップを提供してあります。
ちなみにはるちゃんが挑戦した船はリラダンです。

番組タイトル はるちゃん奮闘
「はるちゃん3」
平成11年4月〜6月放映されました。
はるちゃん大奮闘・・・
ビンセットでビンの中で部品をポロッと落とす設定です。

鉄観和尚の居間 鉄観和尚
鉄観和尚の厨
ここには約15点の作品がおかれています。
和尚も大奮闘
和尚も頑張って挑戦?

僕のコメント:サラリーマンの僕は昼の番組は見られないためビデオで拝見。
今まで知らなかったはるちゃんこと中原華南さんのファンになってしまいました。
トップ アイコン   自己紹介へもどる

直線上に配置