直線上に配置

大阪月例会と展示会納会報告

日本ボトルシップ協会・大阪の4月度月例会と8月の神戸・高槻展示会後の
納会に出席させていただきましたので少し遅くなりましたが写真報告します

大阪4月度例会出席 場所:大阪中央公会堂

月例会 月例会出席
 ボトルシップ談義は毎回いくら話しても足りません。
 僕もアイデアをもらい次回作に生かしたいと思っています。
 今回初めての参加でしたが皆さんとお話しが出来て大変
 有意義な一日でした。
 願わくばまた出席させていただきたいと思っています。

大阪新作展示会の納会出席 場所:大阪難波ミュンヘン

16年度展示打ち上げ会 16年度展示打ち上げ会
 懇親会は出来る限り出席させていただいています。
 皆さんが気持ちよく受け入れてくれるので大変助かっています。
 皆さん宴たけなわの時帰りの時間の都合でご無礼させて
 いただいています。毎回楽しみな一日です。

如何でしたか。皆さんも次回は出席しては如何でしょうか。

 日本ボトルシップ協会ホームページ

  僕の協会案内へもどる

直線上に配置